熱田イオンの豆乃畑に行ってきました。もともと行くつもりはなかったのですが、子どもの病院で大学病院に行く予定があったので、「好きな物を食べていいよ~どこが良い?」と会話していました。
熱田イオンに連れていって欲しいと気がつけば、豆乃畑。うーん、豆?豆腐料理がたくさんあるの?あまり得意じゃないなーと思いつつも入ることに。
豆乃畑とは
体に優しいお料理を!健康がテーマのお店。
名前の通り豆腐料理が中心となっています。料理に関しては、
- 高級豆乳から手造りされたできたて「お豆腐」
- 「旬」野菜を豊富に取り入れた料理
- 豆腐を使ったデザート
などなど、20代〜50代の女性をターゲットにしたヘルシーな料理が提供されています。
料金プラン(税抜き価格)
ランチ価格
- 大人 1420円
- 子ども 945円
- 幼児 475円
- 3歳以下 無料
ディナー価格
- 大人 1520円
- 子ども 945円
- 幼児 475円
- 3歳以下 無料
時間は90分。ドリンクバーも料金に入っているのでビュッフェでは相応ではないでしょうか?
アルコール類の飲み放題プラン
- 男性 1240円
- 女性 1000円
2014年11月17日現在の情報なので、変更があるかもしれません。詳しい料金プランは公式HPから確認をお願いします。→料金プラン
店内写真
娘と唐揚げを沢山食べました!
個人的には茄子の揚げ煮が美味しかったですね!
天ぷらもおいしく頂きました!
娘が一生懸命作ってくれました!
お米がおいしかったですね。
国産だけでなく何県産まで書いてありました。
米がおいしく感じましたね。
- 具沢山のお味噌汁
- 漬け物
- 天ぷら
和食を美味しく食べられます。
こんな感じで盛りつけして食べてました!
とにかく野菜が美味しい。こういったビュッフェのサラダとかって結構パサパサしている感じがあるのですが、さすがは健康的な食事をイメージしたお店だけあって野菜も新鮮。ポテトサラダは少し変わっていて、豆腐が入っているみたいですね。今までに食べたことのないポテトサラダだったので、オススメ。
カフェラテはソイラテ!
これは珍しいですね。ドリンクバーでソイラテを飲めるところはさすがは豆乃畑と思いますね!そして美味しい。うーん、気に入りました。
ハーブティ等も種類が沢山。
変わったモノでは
豆腐の蒲焼き
うなぎの蒲焼きに見えます。食べてみると似ているなーと思います。
クックパッドで調べて見たら、結構簡単に作れるっぽいですね。一応、一番人気のレシピを載せておきます。
まとめ
今までどうしてこのお店に入らなかったのでしょうかね。熱田店はメディアの取材も多く来ているみたいです。
こちらから確認出来ます。
特に熱田店がメディアの取材が多いみたいですね〜。全く知りませんでしたからビックリしましたね。
最後におトクな情報を2点紹介します。
- 毎月1〜10日にぐるポンを使えば
50円引き(近くで配布されています。)
詳しい場所は→【熱田イオン】お寿司も食べ放題。フェスタガーデンに行ってきた!にも書いてあります。
【追記】
毎月割引内容は変わっていました。
(大人5%オフ、子ども○円割引など。) - 誕生日に行くとその人は無料!
4名以上の来店+4名は3歳以上のグループである事が条件
1は誰でも50円引きできます。2なら誕生日の食事を4名以上のグループなら1名0円になるので、プレゼント代に資金をまわすことができますね!
健康的な和食を沢山食べたいなら豆乃畑がオススメ。一度行ってみてください。
熱田イオンなら他にもありますよ!
コメント