もう、共働きやめます。

共働きで消耗した家族が生き方を見直してます。

「 働き方 」 一覧

主夫から個人事業主になりました。理由なんかをあれこれ。

  2015/10/29    ブログ, 働き方

SPONSORED LINK

生活コストを下げて、月10万節約。共働きしたくないから、ブログ書いている人の話。

  2015/08/25    人生, 働き方

SPONSORED LINK

結婚したら、パートナーとファミリービジネスを始めよう。

  2015/08/23    オススメ本, 働き方

移住情報サイトJOINを見るべし。新築一戸建てを3.5万で借りれるところを知っていますか?

  2015/07/25    マイホーム, 人生, 働き方

まだ媒体に金払っているの?捨て金だから、お店を改善したらどうですか?

  2015/07/21    働き方

産後の過ごし方で離婚が決まる。ダメな夫の3つの考え方。

  2015/07/06    人生, 働き方, 育児

真の生きる力は”床を貼り替えられるか”で決まる。お金で解決するのやめません?

  2015/06/14    お金, マイホーム, 人生, 働き方, 節約

【アルバイト探し】毎日が楽しくなる!良い環境のアルバイト先を見つける3つのコツ。

  2015/06/07    働き方

『自分でなんとかするしかない!』と悟った私が愛され時短社員になるためにしたことコツ5つ。

  2015/05/17    働き方

「辞め方が悪かったから給料を支払わないから」と言ったブラック企業から支払ってもらう方法。

  2015/05/15    人生, 働き方

5月病。元気がない。やる気がない。なら、仕事やめたらどう?

  2015/05/14    人生, 働き方

「働きたくない!」と答えたわたしにやる気を出させたヤングジョブあいちが凄い

  2015/04/18    働き方

新社会人のやるべき事はゼロに小さなイチを足していくこと

  2015/04/02    オススメ本, 働き方

マンガ家を目指す方に朗報。LINEマンガインディーズ開始!

  2015/02/26    ブログ, 働き方

いつ死ぬかわからない。子どもが生まてから【やるべき事】【やらない事】

  2015/02/23    人生, 働き方, 育児

イイコ(いい子)症候群でもエントリーシートは書けるけど、人生踏み外すよ。

  2015/02/17    働き方, 育児

あなたは優秀すぎるかもしれない。優秀な人ほど陥りやすい成功のパラドックス

  2014/12/09    働き方

サービス業はボランティア業じゃない。経営者って何考えてるの?

  2014/11/25    働き方

アベノミクスが庶民の為になっていないって主張はおかしい。自分の責任はどこへ?

  2014/11/19    働き方

学校は【就職ガイダンス】よりも【ブラック企業ガイダンス】とかやった方がよくない?